庭の花☆ピースファミリー?

2010年、入植時に持ち込んだバラ、品種などは不明。咲き終わりの、終わりの終わり、明日か明後日には花びらが散るかな?…って時に、花びらの縁にピンクが差す。なので、彼の高名なピースファミリーなのかな? ピースのエピソードより、そうあってほしいって願いもこめて。

品種名:不明
英語名:不明
系 統:つる系
作出国:不明
作出者:gabo (前の家に自生していた株より挿し木)

2010年から6年間、庭の中でも一番寒い日陰に仮置きしていた(ぜんぜん育たない)ごめんね。ロココとペーパームーンの位置を決めたら、植えるところが決まった。反動か? とにかくよく育っている♡ 初めてこのバラの葉を見た時に「花は黄色」って確信したので咲かせてみたら確信通り黄色だった。バラとの出会い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと