美味☆ 醤油 味噌 田村方雄商店

さすが南牧!! 地元の名産品 “こんにゃく”の友 田楽味噌を作るなら絶対!! この味噌(いいきる)。みそおでんの味噌って云ったほうが分かるか? やっぱね産地の側には 相性のイイもんがあるんだねぇ…醤油も絶品!! 刺身と相性がイイ♪ ガボは煮物や…焼き餅は香ばしさが立って…マジ幸せ。下仁田ネギを炙って…も美味い♪村内は ご用聞きの小父さんが回ってくれる。

売ってるところ
道の駅 オアシスなんもく 味噌 < つぶ・こし> 月曜定休
食の駅 高崎店 味噌 < つぶ・こし> ※2011.8月 ガボ確認現在
田村方雄商店 注!! 店舗ではないけど、醤油はここ!!(ecoだぜ!! 一升瓶Only)
カワハギの肝 当商店を紹介したblog!! 売ってないよ♪
※味噌は贈答用の箱入りあり

家探しで大変ご尽力いただいた 田村方雄商店さん。
役場関係へ 集落の方々へ紹介くださったり、親身に細やかなサポートをしてくださいました。感謝♪

関連記事:2010.12.29 南牧星尾産☆下仁田ねぎ♪


年 / 月ごと