新聞広告☆高崎えびす講

高崎☆えびす講←クリックで拡大表示します。…って、今どきこんな値段じゃあクリーニングも出来ない。ファッしま価格?しかも…ダイジな店舗名『お』ってどこーぉ!! あっ!! おくばら?そんな名前の店あったよねぇ?くれぐれも不確かな情報です。

暇にまかせて…ネグリジェ¥550-
¥980-でありましたw(゚o゚*)w

がま口(皮)¥80-より。そんな安いモン見当たらない。
スェードカッター¥1000より。
・・・(゚ロ゚屮)屮すでに、モノが違う気が?

スリーマー(ウーリー)¥330-
¥880- グンゼ 綿です。スリーマーって今でも使ってる言葉なんだぁ〜。

解からんが…飽きたのでこの辺で。Linkキレになったらm(-_-)m

因みに…えびす講(外部☆Link) 第38回えびす講の始まり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと