SANDERSON☆壁紙を貼る

イギリス☆サンダーソンかなり気に入らずに大工に文句を(まったく)言い足りない腰板を貼られた壁に、サンダーソンの壁紙を貼った。かなり気に入った見てくれになった。自画自賛♪

しかしだね、この壁にはそもそも根本的に欠陥があるのだ。(ちゃんと土壁+漆喰は別だよ)壊れたままの土壁を隠す為に腰板を貼ってあるのだ。そのうちに腰板剥がして土壁の補修からやりたいなぁ。毎日過ごす家を造る人間はそれなりの人格と自制心を持たねばならない。それがこの家を改修した経験の教訓だ。早く6億当てよ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと