収穫 ☆ カリフラワー

20121117最近スーパーでカリフラワーを売っていない。圧倒的にブロッコリー!! なんだそりゃぁ!??? って調べてみたら…どうやらカリフラワーは遮光したりと栽培に手間がかかるらしい…んで、カリフラワーの種を春に蒔いてみた(*’-‘)b

うんうん…カリフラワーが出来たよっ!! ちっちゃいの。きっと肥料もたっくさんあげないと売ってる大きさにはならないんだね。もっと大きくなるのかな?…って放置しといたのは、芋虫やちっちゃい虫のゴハンになっちゃいましたo(>_<)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと