黒滝山不動寺☆満月祭行ってきた♪

南牧村黒滝不動寺☆鐘楼と満月「ホッ♪と出た 南牧の月」道の駅オアシスなんもくで扱っている刻書、小金沢郁子氏の作品が脳裏に浮かぶ黒滝山の満月!! 遙か甘楽町に向かい影絵のように沈思黙考する山々… 嗚呼、名月。

…と、言いたいところだが、まぁまぁ(!!)賑々しい満月祭でありました♪ 富岡市副市長☆磯田氏の思慮深い語り口での観光事例のお話が印象に残る有意義な一時。満員御礼♪あぁ…最後は宴会なんだなぁって舞台が何とも楽しげ♪ で、 豊作に感謝し親睦を分かち合った故事の伝承♪ 拍手!!

来年は…月光に燦めくカルテットでもしてみないか? え?そうそう、弦楽四重奏。えっ!! なにっ? 玉川カルテット? 三味線持ってるか??? ギターとかエレキでもいいんでしょぉ? それは…かしまし娘だよぉ〜。 ちゃんと会話が成立する太平さんはおもしろい♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと