会田誠☆天才でごめんなさい、また行った。

20130314_002会期:2012.11/17(土)-2013.3/31(日)
場所:森美術館【 設計 リチャード・グラックマン 】
公式サイト http://www.mori.art.museum/contents/aidamakoto_main/

さて、また足がむいてしまった。氏著書「美しすぎる少女の乳房はなぜ大理石でできていないのか」を読んでしまった報いだと思う。そう、極端なのだ。大方クダラナイことを考えて生きていたいが、それだけではダメなの。この著書、美しい少女の乳房の話かと思いきや、氏の奥様の妊娠中の乳房の観察考がちょいと書いてあったと思う。また読みなおそう。今日はR18コーナーをじっくり堪能した。余りにくだらなくて撃沈(大絶賛してるんですよ〜!!)。そう、余りにも(このくらい)クダラナイのだ。って作品なのだ(名誉の為に)。

ねぇ、君もあんなの出るの?…う〜ん? あのくらい緩いとあんな形状じゃないわね。

関連記事  2013/02/21 会田誠☆天才でごめんなさい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと