ほうれん草☆南牧サラダ♪

越冬☆ほうれん草2012年の11月に芽がでたほうれん草♪ 肉厚で美味しそうになってきた(^ー’*) ほうれん草って種を厚く蒔かないと芽がでないのかなぁ? って思ってたのですっげー厚く(種の密集度が高く)蒔いてみたお陰で…間引いても、間引いても…頑張って間引かないと成育を阻害するよぉ〜!! ってくらい思いっきり生えた。

南牧☆サラダ♪ぜぇ〜んぶ!!南牧産のサラダ♪ 黒豆は近所の畑で採れたもの♡ 左上のウグイス菜は家の居間産。岩塩とオリーブオイルでいただく♪ 兼ねてから疑問に思っていたのだが、せっかくトレーサビリティーや農法にこだわったのに、ドレッシングはそれ?って思うことがあるw(゚o゚)w 一度、シンプルに食してみると…ドレッシングって要らないよねぇ、作ればいいじゃん(」゚ロ゚)」 って思うから!!

関連記事
2013/03/24 越冬☆ほうれん草
2012/11/13 芽が出た☆ほうれん草
2013/02/14 収穫 ☆ プランター菜園


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと