初薪割り☆クサビって知ってた?

薪割り☆クサビgaboは斧を真剣に振り下ろせない…でもお手伝いもたまにはしないとね♡…ってんでクサビをカチコチやって大物に挑む図v(‘▽^*) なんだ…みんなgaboのこと毛が薄いって言うけど…生えてるじゃん♪

スチールのカレンダー張りに水着で挑みたかったが…柔肌のgaboは着衣薪割り♪でもさぁ…クサビなんて中国の拷問グッズだと思ってたよ。木を割るのに使うんだねぇ…世の中知らないことだらけで驚く。この後…gabo、斧を握った指を振り下ろしながら大木にぶっつけ、、、グローブを外した途端…流血。失神。人生初失神(≧ω≦)b いやいや危険は恐い。

関連記事
2010/09/24 薪ストーブ☆DutchWaist Elite FA200P
2010/08/01 薪ストーブ☆設置作業


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと