南牧野菜☆レタス&キュウリのサーモンパスタ

レタス☆サーモンの夏パスタキュウリが収穫でき始めた♡ サニーレタスとサラダ菜風☆サラダ菜は収穫終盤。美味しいスモークサーモンとチーズを入手したので、今年初☆夏パスタ♪ 味付けは至って簡単、岩塩+オリーブオイル☆メルラ♪ レタス類はもちろん!! キュウリの甘くて柔らかいことって言ったら♡ 盛夏あたりになると追肥をしなきゃならないのだが…ついつい簡単にあげられる化成肥料をパラッ…としちゃうんだけど、今年はちゃんと何某かの有機系肥料にしようと思うが…夏ってすっごく美味しい♪ 代わりに収穫+草むしり+枝管理….あぁ苦痛ってなっちゃうんだよね。仕事フォーカスしてると…畑+料理が出来ない苦痛がっ!! あぁ苦悶の夏☆到来♪

関連記事
2013/05/17 キュウリ☆芽がでた
2012/08/21 大量収穫 ☆ きゅうり♪
2012/09/13 オリーブオイル☆Merula(メルラ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと