自家製パン☆南牧産蜂蜜

ホームベーカリー☆パン南牧の農事オジサン達の中には、蜂蜜を採取しているオジサンが居る。そのオジサン達が一様に口をそろえて言うには…「この蜂蜜はシロップ舐めさせてないからねぇ〜」と自慢気に話してくれる。一昨年は、近所のオジサンが飼ってる(?)蜂の分蜂ってのに遭遇した。これがねぇ〜天変地異かと思うくらい大騒ぎなの!!
ガボが遊びに行くのにダーリンがパンを焼いて、蜂蜜をつけて食べるんだよ♡ ってゴハンセットを作ってくれた♡ やっぱ愛って胃袋で感じるものなのねっ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと