120年ぶりの大雪ですって!!

関東120年ぶりの大雪14日〜15日の雪の影響で15日AMより停電中。写真は家の前の道…リュージュできるんじゃねぇ? いやいや…身長170越えた男子のヘソまで積もってるって、ここはどこ?

80超えの年寄り達も「こんなに積もったことはねぇ」…忘れてるだけじゃん?って内心思ってたけど、120年ぶりじゃあそりゃ記憶にねーわw(゚ロ゚;w いやぁ、こんな時には電気を使わない黒電話だなぁ。そーだよ。電話に電気なんていらねーじゃん。なんでもかんでも家電にしやがってクソーっ!! 電気なんていらねー!! モトイ、電気つかう電話なんかいらねーっ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと