手袋を編む

てぶくろ10年以上使っていた手袋が突然老朽化した!! ヨーロッパのどこぞかの国土産のモヘアの手袋。よくよく観察すると…案の定シンプルでありながら理に適った編み構造なのでパターンをとることにした。写真は改良2作め、ガボの手仕様にあわせたら…軍手みたいなシルエットになっちゃったが、両手分同じものが無いと役にたたないのでもうひとつ編んだら手が慣れて…すっげーでかい!! 大型猫仕様の手袋に仕上がった(o゚□゚)」 果たしていくつ編めば…両手同じの手袋が完成するのだろか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと