Tokyo*桜と鯛焼き

桜と鯛焼きTVでは…上野公園の桜が見頃♪ と騒いでいるので、んじゃぁ…花見 in Tokyoだねってことでv(‘▽^*) 花見に出かけてみた。染井吉野発祥の地*染井霊園は未だ(昨日)な感じだけど…多摩川辺りはこんな感じ♪

だんご!! って探してみたけど…さすがにこの時期のダンゴは完売御礼。がっかりついでに鯛焼きと相成った♪ なんだか…おめでた感満載♡ 桜と云えば…鯛焼き…次は、桜と云えば…風呂でしょぉーってことで久しぶりに銭湯へ行ってみた♪ ひとっ風呂×450円。おまけに貸し切りだったラッキーヽ(゚∀゚)ノ

関連記事
2012/04/03 2012.4.3 情報☆六車かたくりこみち祭り
2011/04/23 大杉様☆お祭り
2011/04/17 甘楽町☆小幡の桜並木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと