な…なんと再生☆わさび菜

わさび菜最近スーパーでも売られ始めた…目新しいハッパ “わさび菜”を一昨年から栽培してるんだけど、去年は寒くなるのが早かったので霜よけして…どうか越冬してくれますよーに祈願をしていたが、さみー冬+あの大雪ですっかり融けて腐乱、もーすぐ土に帰るのねって状態だったヾ(-_-;) わさび菜がこーんなに再生してるのっw(゚o゚*)w 恐るべし自然界。

20140326ちなみに3/26時点のgaboの畑。まだ50センチは雪が残ってる…かれこれ約1ヶ月。隣にほうれん草もあるんだけど、雑草と一緒にうきうき育っております♪ どちらも固定種。

キャベツとブロッコリーはね…うーんρ(-ω-、)

関連記事
2013/11/12 霜よけ☆不織布かけた♪
2014/02/16 大雪で孤立した!?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと