絶賛☆収納棚完成

2018.8/14 押入れの中に(紆余曲折あったが)棚設置完了。併せて断熱工事もかなりしっかりと行ったので今シーズンの冬はこの部屋はかなり快適だ。日中は薪ストーブのある部屋よりも過ごしやすい。

事務機器、OA用品の収納スペース。この棚の着手は2015年、クローゼットの改修工事を行ったのと同時期。かれこれ3年半越しの完成。左上写真の造りと比べると確実にgaboの腕と脳みそが向上しているのが明確。まだ学習能力があったのに驚いた。

本棚の場所を移動した。壁いっぱいの本棚。こーなると蔵書の脆弱さに驚く。本棚ならず、飾り棚と物置と云った方が心持ち穏やか。

部屋の真中に立っていた電気系統集約壁をブチ壊す。あーすっきりした。2018年、gaboはケッコー頑張った。ゴミ人間達の記憶を具体的に消去した褒め称えるべき行動力。成果が出てきた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと