契約締結☆“おねん家”に集合!!

ガボにとっては“晴れて”だが、五代目長男氏の心中は…売買契約の時だっただろうか「なぜ手放されることに?」

五代目長男氏「あの家を売ろうと思う」
六代目長男氏「もったいない」
五代目長男氏「管理できるのか?」
……だから手放すことに決めたそうなのだ。

“おねん家”をとても大切に思っているキモチが…この時にこんな話もした。今日は 五代目ご夫妻と“おねん家”で顔合わせ。“おねん家”を作り、育んできたご先祖様にお香を。お墓参りもご一緒させていただいた。感謝。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと