鹿にイノシシ!?? ☆ 家の畑は一食分♪

大根食べた誰?大根掘って食べるなんて…イノシシだよねぇ?って思うけどどうな訳?これがねぇ〜夕食だったら…まだ諦めもつくんだけど、朝食なんだよねぇ〜!! ムカチンコォ〜!! 朝の8時〜9時位、ガボの「どれどれ♪」って朝ほうれん草☆食べたの見回り終了後に食べられちゃったのだっ!! …どこかで見てるんだ!! 恐るべし野生動物。おまけに、オモシロいから生やしておいた桑の木も食べている…どうやら桑の木は鹿の大好物♪なのだ。だから…犯人は鹿だかイノシシなのだかガボには判らない。

キャベツも☆完食♪大切にしてたキャベツ☆完食♪これ…たった一食分なのだ!! ほうれん草だって一畝…パクパクッ♪って食べてった♪ふむ「(゚ペ)…どうしたモノか対策をとらねば…ってことで、今日の予定は返上!! 動物対策へ一日費やすことに相成った。網張り巡らせた♪で、害獣?対策網設置完了♪まぁ、物事何でも予定通りには進まないってv(‘▽^*)

関連記事
2012.08.02 打倒☆ハクビシン!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと