南牧名物☆星尾川紅葉SPOT

星尾川☆紅葉SPOT前方に駐車車両…なんじゃね? あれ〜!! 記念写真を撮っちゃうほど…キレイだねぇ(*’-‘)b 名物☆星尾川の紅葉♪ この道を登って行くと右に小さな滝があって、ここの紅葉も風流♪
更に登って行くと、吉祥寺で二又に星尾川沿いに左へ行くと線ヶ滝から立岩の登山口へ♪ 二又を右へ行くと道場へ最頂部には道場の祠があってそこの紅葉も素晴らしいっ!!…ジモP情報♪ 残念ながらgaboは行ったことが無いが…「星尾にもみじ見に行くかっ♪」って他の集落の御婦人方のお楽しみSPOT♡になっている模様。

関連記事
2012/12/20 1頁_12月中旬☆威怒牟畿不動(イヌムギフドウ)
2013/11/13 2013紅葉情報☆星尾・蟬の渓谷
2012/03/15 2012.3.15情報☆六車かたくりこみち祭り


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと