かき揚げ天ぷら☆下仁田ねぎvs青ネギ

下仁田ねぎvs青ネギ下仁田ねぎの天ぷらが美味しいっ♪ って情報キャッチッ(≧ω≦)b
今日は、冬に食べる青ネギってのを略奪してきた…だったら!! ねぎの食べ比べっ♪ 桜えびを入れて、双方かき揚げ(´ρ`)さてさて…お味はっ!! 下仁田ねぎは勿論うまいっ!! アマ〜イ♪ 青ネギは…さっぱりとした美味さに好感度◯ 歯ごたえもあって新鮮なカンジ♪ …で、下仁田ねぎ。トロットロでアマ〜イ♪ これね、やってみるとマジ双方の特性がマジワカリ。ねぎってこんなに違うんだぁ〜!! 目からウロコ♪ …しかし、何と言ってもどちらもかき揚げ。揚げる量には要注意♪

関連記事
2012.12.05記事 3L下仁田葱☆すき焼き三昧
2012.12.09記事 2012南牧産☆下仁田ねぎ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと