デザインあ展

デザインあ展会期:2013.2/8(金) – 6/2(日)
場所 :21_21 DESIGN SIGHT 【建築:安藤忠雄】
公式サイト http://www.2121designsight.jp/

21日の3/3件目の美術館。ここでツマラなかったら…酷い状況に陥るところだが!! マジ☆オモシロイ♪ さすがNHKのお子ちゃま番組。きっと錚々たるスタッフ軍なのだろう。
番組コンセプト同様、感性思考開発・参加型。コンテンポラリーアートのウェーブなのだろう、本日鑑賞(?)した展示はどれも自分なりに参加できる仕掛けがされていた。高尚な美術品ではなく、例えるなら…音を楽しむ音楽♪ と同等の楽しみ方、LIVE☆アートってところか?

デザインあ展☆イクラさてさて、左上の写真は…ガボ的解釈♪ デカイ☆イクラの軍艦を高級ウ◯コにしてみた。食べたら変身するでしょ。挙句の果てに…さっき見た会田誠、考えない人のケツに合成したら何とも金満☆色とりどりなことか!! まぁこの写真だけ見たら「なんて下品っな!! 展覧会なのかしらっ!!」いちいち喝采されるのも面倒なのと「デザインあ展」名誉の為に…素の写真も併せて掲載しときます♪ だけどさー、写真のイチバン奥にガボがデカイ口開けて写ってたら…羨ましく思うでしょ? これがウ◯コに見えたってことは、あんたが下品なんだな。そーだ自覚がないだけさ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと