薪ストーブの鉄板on鉄板焼き

薪ストーブ☆鉄板焼き薪ストーブで直接焼きゃぁいいんじゃね?…って合理的なご意見も賜ったが、そこはgaboだって文明人、鉄板くらい使うさ?鉄板on鉄板☆焼き肉と相成った♪ 付け合せはシーズンそろそろ終了、下仁田ネギに春の訪れ♡芽キャベツ。薪ストーブの周りに椅子を鎮座ましまし…いざ開始っ!! …なんだがね、薪ストーブって一歩間違うと大火傷を負う危険物なのね、おちおち酒も飲めないので早々にドカッと庫内焼却…いや却らない。

薪ストーブ鉄板on鉄板焼きどちゃっと乗っけて、ストーブ庫内へ突っ込むことに(≧ω≦)b あぁ…肉って何でこんなに魅惑的なんだろう♪(=゚ρ゚=) 肉欲の衝動♡を沈めたい人はココをクリック♪

関連記事
2013/03/02 ラム肉の春野菜 ☆ 添え
2011/05/02 下仁田町☆堀口肉店のニク×1キロ!!
2013/11/09 キッシュ☆薪ストーブで温めよ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと