群馬県☆角田養鶏場

つのだの平飼い卵当農場においては
・抗菌剤
・抗生物質
・かび防止剤 の薬品は使用しておりません
遺伝子組換えトウモロコシは使用しておりません
売価:¥315(in tax5%) ※2013.7月現在 (スーパーにて購入)
飼育方法:平飼い 入数:6 個

ステキな栞に紙パックの容器。【画像クリックで拡大表示】
前橋市☆角田養鶏場群馬県内でどこで買えるんだろう?と思って調べてみた♪ う〜ん? “鶏卵処理室兼販売所において地元の消費者に提供している”の2002年の記述を見つけたが…これって直販のことかな? 黄身に風味があって「あぁ、卵ってこんな味♪」って感想。7/13に購入→7/22消費期限、過ぎたら加熱して食べろってv(*’-^*)b

外部関連記事
遺伝子「くみかえ」飼料を使っていないと宣伝している鶏卵一覧(PDF)
中央畜産会
自然食品スーパー☆こだわりやリポート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと