食す☆越冬わさび菜

越冬☆わさび菜今年の大雪に耐えたわさび菜ちゃん♪ さぞかし美味いことだろう..って、興味しんしん♡ 採りたては…うわぁ〜って!! わさび臭!! プラス!! ほのかに鼻孔へ刺激アリ ε=(ノ゚▽゚)ノ やっぱねぇ…冷蔵庫で1日保存しただけで、この刺激はなくなっちゃうのね…気が抜けた?

自家製パンは愛猫♡キチ作。冬場は「ふくらまねぇー」ってぶーたれていたが、ここのところ絶好調♪ 気温が上がって来たせいなのか? パン用配合の小麦粉が功を奏したのか…これまた軽くて美味い仕上がり♡

 

関連記事
2014/04/02 な…なんと再生☆わさび菜
2014/02/15 120年ぶりの大雪ですって!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと