今朝のサラダ☆きゅうり初収穫

きゅうり☆サラダ朝食は…Ritterのチョコビスケットにきゅうりのサラダ♪ どこで調達したって?…畑さッ(*`▼´*)b
いわゆる、丸かぶり寿司ならぬ…丸かぶりきゅうり♪ こんなに鰻が不漁で夏の経済不振を嘆くなら…畑から一本っ!! きゅうりのまるかぶりっ!! って風習はどう?…まぁ経済が持ち上がる企画でもないな。

20140713けっして…朝からエロ画像を撮ってる訳じゃぁない→
今年初収穫のきゅうりちゃん撮影会♪ なのだ。ちなみに、ナスは既に収穫済み。

関連記事
2012/08/21 大量収穫 ☆ きゅうり♪
2012/09/05 自家製☆きゅうりのキューちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと