メイヤーレモン☆パン

メイヤーレモン☆パンメイヤーレモン、防カビ剤を使用していないニュージーランド産のレモンが最近出回っている…昨日、軽井沢のツルヤで発見♡ 防カビ剤不使用なんて銘打ってあるくらいだから、ワックスなんて当然塗ってないんだよね?ヌルっとしてないもんね? このメイヤーレモン(マイヤーレモンとも云うらしい)、ちゃんと腐る。あれ?あ、そうそう、秋のキノコソテーを食べようっ♪ ってんでレモンが欲しかったんだ。メイヤーレモン☆パン….だったらレモンパン作ってみない?ってんで早速ダーリンが焼いてくれた♪昨日は…ミューズリー☆パンを焼いてくれたばかりだけど食べちゃうでしょ?これがねぇ〜!! 焼いたらレモンの風味が飛んじゃうかな?とか思ったんだけど、2〜3日経ったら更に美味しい(*’-‘)b レモンの風味もしっかり♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと