行ってきた☆YATSUDOKIYA

YATSUDOKIYAなんだか、うす〜ぅい縁でつながってるYATSUDOKIYA。ん?深谷?あのキチガイ駅舎の深谷?先日は図らずもリゾート☆やまどりに乗車出来た深谷ですか?だそうです。
オーナーのりょーこさん、マクロビオテックスを学んで最近は薬膳へも造詣を深めているそーで、gaboは薬膳定食(もっとおしゃれなネーミングだよ♡)を注文、gaboはマクロビオテックスのことはよく理解していないのだが、化学・人工的なもの不使用で作ったゴハンはやっぱ美味しい♡ メニューへは食材の効能…食材毎に体のバランスを保つ為の説明が認めてあるのも嬉しい♡ 数年ぶりに…10年近くなるかな?そんな… ぶりに会ったりょーこさんは、すっかりステキなオトナになり…継続はチカラなりって風格(*’-‘)ゞ 完成度が素晴らしい!!

関連記事
2014/07/30 リゾート☆やまどり♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと