かずかけ☆野地板張った

かずかけの足場板がかなり不安になってきたので野地板を張る。…とは言うものの、ここのサイズ等は6〜7年前には算出していて、今更ながら…って感もアリ。もともとの板は松らしいが、その上から張ってゆく。
南面で日も当たり、どうやら雨もあたるのでキシラデコールのオリーブを塗布。
2期工事のスローガンは「二度手間は時間の無駄」「断固、もう一生しない」。もーねぇ、趣味だって思い込んだ挙げ句に「あー楽しい」を口癖に自分を騙してるけど、衰える肉体に集中力は散漫の二重苦。あーブーブー。でもこの作業は単純で楽しかった。下に咲いているのはロココ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと