きゅうりと茗荷 ☆ナムル

キュウリとミョウガのナムル今年のキュウリは留まることを知らない!! ガボの腕が上がったのか? キュウリがスゴイのか? 草だらけの畑に次々と出来ることと言ったら…秋ミョウガもこれで終わりかな?  玉締め搾り胡麻油があったのでナムルを作ることに♪ いやぁ〜ウマイ!! 油選びでこんなに料理が上手になった実感があるんだね!!

自家製野菜と科学調味料が入っていない胡麻油と岩塩。ちゃんと作るってダイジだね。脳味噌も満足♪

 
関連記事
2012/09/13 オリーブオイル☆Merula(メルラ)
2012/09/19 茗荷入り☆きゅーりのキューちゃん
2013/06/24 おねん家固定種☆サラダ菜風サラダ菜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと