棚&巾木☆タイル貼った

20130428_001久しく手をつける気にならなかった改造☆プログレス。念願のタイル貼りが終了♪ …いやいや、実際はもっと貼りたい場所たくさんあるのね。南牧辺りは夏場の湿度が高く、そこかしこにカビが発生する。那須や軽井沢などの別荘地は、夏場のカビに気をつけないと大変なことになる…そんな感じ。未だ布団一式☆スポイルしてないから南牧の方が未だいいのかもしれない。いや、タイル貼りだ。

20130428_002トイレの巾木の場所にも貼った。えー!? 何で巾木がないの!?…と思う方へ、大工が下手過ぎたので、巾木をつけるのは止めてくれとガボが頼んだから巾木はついていない仕様なのだ。それはそうと、こうして明治の木造建築みたいな雰囲気を作って行きたいのだが…雰囲気って、すっごく細かい要素で成り立っているんだよね。

関連記事
2010/07/08 キッチンのタイルを貼る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと