並ばねーよ☆輸入食品行列

20141212_002さてさて…12月も半ばです♪ 年末に食す輸入食材を…と思って、恒例らしき世界チーズ商会のガレージセールに行ってみた。あれあれ…去年の春あたりとは随分違った様子…行列+ガードマン。即座に無理です。食べ物を行列してまで購入する(食堂の行列も無理です)思想を持ちあわせていません。だったら明治屋や紀伊國屋に行きます。普通に普通のお値段でいいです。
築地の場外を歩いて来たのですが…すっごい人!! 数人連れのオバちゃん達がイッパイ。これまた無理。で、この始末。やれやれ…

20141212銀座四丁目交差点で信号待ち…目前に自転車のジイさん、ふと視線を落とすと…荷台に花束。慣れた様子で数寄屋橋方面へ…ジイさん、今日はあなたに出会えてよかった!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと