2014 ☆ 2度めの雪

201412143センチ弱の積雪。初雪は不在の時に降ったらしい…そう!! 軽井沢で降った時。今年は冬がキビシイのかな?そんなことも思う12月の雪。

gaboは3センチくらい放置するのが当たり前だと思っているが、朝っぱらから雪かきしたそーだ。バカじゃん。2014衆院選が自民党圧勝、安倍さん、地方再生だなんて生ぬるいマヤカシを言ってないで、積雪3センチくらいで雪かきしてるから地方は衰退するのです。と言ってあげてください。だから自民党4649。クダラナイ。

ともあれ…年が明けたらアイゼンやスパイク持って冬山登山が楽しみだっ!! あのね…正直、案外、楽しいです。あー登ろうかな、今シーズン。

関連記事
2012/01/04 2012 ☆ 初雪だから散歩した
2014/02/15 120年ぶりの大雪ですって!!
2013/01/28 南牧三名瀑☆三段の滝・氷爆・
2013/02/09 雪の立岩☆威怒牟畿不動


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

年 / 月ごと